top of page

9月のお便り🌾 自分らしくについて😎

こんにちは、TAFFYです⭐️


お立ち寄りいただきありがとうございます♪




自分らしく輝くや自分らしく生きるなど

"自分らしく"という言葉をよく目にしますが

皆さまは自分らしく生きてますか?✨✨


わたしはまだまだ発展途上の段階です。(9• ∀•)9


突然ですが、下の二つのピアスは

顔タイプ診断を知る前に気に入って4000円くらいで買ったもの。


安くはないですが片方はよく使ってもう一方は一回も使ってません(・_・;💦お恥ずかしい…

原因は顔に合ったことをを理解してからはアクセサリー選びがだいぶ楽しくなりました。


気に入って買ったはずなのに身につけてないもの、皆さまもあったりしませんか?


顔タイプ診断では似合うアクセサリーも導き出します♪

顔タイプ診断は人気でたくさんの方が受けてくださってますので気になる方はとてもおすすめです。

どんな方が受けてくださってるか興味がある方はぜひinstagramを覗いてみてください♪


ファッションにおいて自分らしくとは、

まずは自分を知ることからだと私は思っています。

・自分の好きなものは?

・惹かれるものは?

・実際周りから見られる見た目の印象は?

・周りから見て似合うものとは?

etc.


ファッションの可能性は無限にあると思ってます。

"これを着ないとダメ"はないです!

お客様に似合うものを色々とご提案していきたいと思ってます。


お金と時間の余裕があれば失敗を繰り返して自分に合うものを理解できるかもしれませんが、忙しい人にとってはなかなかハードルが高かったりもします。


そんな時にカラーや骨格、顔タイプ診断は自分をその近道だと思っています。


せっかくお金と時間を使ってきてくださるのだから、沢山の魅力をお伝えしたく一生懸命診断させていただいています。


新たなスタートをきってみませんか?

ファッションでお困りの方の少しでも手助けをできたら嬉しいです。


ご予約お待ちしております♪♪

※現在は10月のご予約を受け付けております。残り枠わずかです!




bottom of page