top of page

顔タイプアクティブキュートのLOOKBOOK(YouTube)に出演しました✨


こんにちは、TAFFYです🌟


顔タイプ診断協会のYouTubeチャンネルの顔タイプ別LOOK BOOKに出演したのですが、そちらの動画が先日公開されましたのでご報告です👏🏻✨✨

私の顔タイプアクティブキュートの代表として出演ています!


今回私が出演しようと思った背景を書きたいなと思います。細かくいえばたくさんのあるのですが、大きく3つあります🍀


🎨・・・・🎨

①LOOK BOOKの出演楽しそう!

②お客様から勇気をもらったこと。

③未来のお客様の安心材料になって欲しい!

🎨・・・・🎨



①LOOK BOOKの出演楽しそう!

ファッション動画を見るのは大好きですが、出演することは考えたことがありませんでした。動画や写真は撮る方が好きなので、今までだったら完全スルーしていたと思います。

でも今回は、楽しそう❣️やってみようかな❗️と思えたのです。緊張しましたが出演を決めました。そんなふうに思えたのも、次の理由に繋がるたくさんのお客様との出会いがきっかけでした。



②お客様から勇気をもらったこと。

診断を通してたくさんのお客様に出会いますが、みなさま共通して自分に似合うものが知りたいという向上心を持っています。10代で受けてくださるお客様もいれば、60代で受けてくださる方もいて、年齢関係なく、新しいことにチャレンジしていく姿はとても刺激をもらいます。

また緊張しながらも思い切って受けてくださる方もいます。私が診断を受ける側だったら絶対に緊張してます。なので診断を受けに来てくださった皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます💐

そういったお客様との出会いもあり、自分も新しい試みをと、今回背中を押してもらえたのかなと思います。



③未来のお客様の安心材料になって欲しい!

人気メニューの1つが顔タイプ診断なのですが、私のサロンでは事前に写真を送ってもらっています。でも写真を送るのって少し抵抗があると思います(私がそうなので!!)。なのでコンサルタントがどんな人なのか知ってもらい、少しでも安心してもらえたらなと思い、決断したのが最後の理由です。

今までブログなども書いてきましたが、1番わかりやすいのは動画かなと。。。自分に自信はないですし、とても恥ずかしいですが😂!

※動画では終始緊張しております。

動画を見て、この人なら受けてもいいかな?とお客様のサロン選びの一つの参考になれば嬉しく思います💌



今回は、自分に対するチャレンジ、今までのお客様への感謝の気持ち、そしてこれからのお客様への思いをもって参加させていただきました🥰


最後に動画がアクティブキュートの方の参考になったら嬉しいです✨


↓↓動画はこちらの画像をクリック↓↓


ちなみに冬のLOOK BOOKにも出る予定です🌟

お楽しみに🍎🍏


↓おまけ⭐︎

アクティブキュートメンバー
アクキュ集合!

同業の知り合いが少ない私には嬉しい出会い🍀顔タイプアクティブキュートの皆さんと💓


アクティブキュートコーデ
アクキュファッション

LOOK BOOKの2着目の服装にはファーバッグを合わせてもかわいいですよね🤩夏に白T &デニムに柄や元気な色のファーバッグがかわいくないですか?❣️


最後までお読みいただきありがとうございました!



その他アカウント:

insta :週一でがんばって更新中🍏

その他旅ブログなど:不定期で更新中🍎










bottom of page