10月のお便り🍁 似合うものを取り入れるタイミング

こんにちは、TAFFYです


ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます😊



本日は似合うものを取り入れるタイミングについてお話ししていこうと思います♪


みなさんは似合うものを取り入れてファッションやメイクを楽しめていますか?🤍


私は顔タイプ診断に出会ってから色々と似合うものを楽しめるようになってきました!

以前はだいぶ大人っぽい洋服に惹かれていたのですが最近はもう少し柔らかくなりました。


というのも顔タイプ🥸では子供顔で曲線顔の私はやわらかい印象の洋服が似合うということを知ったのがきっかけです。

 

顔タイプ診断を受けられたお客様のご紹介はこちらからどうぞ♪

@taffy_colorstyle

 

子供顔の方は名前の通り、幼く見られたり、舐められることを悩まれる方も多いです。幸いなことにそういう経験はないのですが、私は顔の印象に逆らうようにかっこいいものに惹かれていました。

うん、かっこいいですね😍


ここで大学生から社会人あたりの写真をお見せします🤳お恥ずかしい。。。

早く大人っぽく見られたい、見られるのが好きな時期。仕事柄特に違和感は覚えずに過ごしてました。


そして今はこんな感じ。


分かりやすく変化したのは髪型で慎重派の私はメイクや眉毛を少〜しずつ変えていってます。笑


過去の自分がだめだったとは思ってなく、当時の自分には必要なファッションだったと思っています。

皆さんも前の方が好きかも、今の方がいいとか意見が分かれても不思議ではないです。

でも今の方がより肩の力を抜いて色々と洋服を楽しめています🌼


今となっては見た目も中身も少し丸くなったTAFFYです🍡



みなさまにお伝えしたいことは、好きや似合うものを楽しむには、タイミングや環境、年齢による影響もあると思います。


おしゃれを楽しむのは何歳からでも遅くはありませんきれいになりたいという思いや日々の努力は無駄ではないので焦らないでくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます😊


10月のご予約は満席となっており、

現在11月のご予約を受付中です☆


皆様にお会いできることを楽しみにしております♪